京成杯オータムハンデ

※9/10 15時 最終買い目追記

先週はインプレスは来たのですがユーキャンが2着に来てしまいなんとももどかしい負け方でした、悔しい

さて、京成杯AH
中山開幕週、1600m 右回り
普通に内前有利
前から順に有利、実力差をひっくり返せるのかどうかというところが焦点
ただ注意は中山は前が垂れてくる展開だと坂で加速しなきゃらならなくなる内の差し馬には厳しいコース形態

◎6シャイニーロック
無事にグラニットよりも内枠ゲット
グラニット陣営は控えるコメント出ているがそれでどうやって勝つつもりなんだ…?
まあグラニットはまだ3歳ですしね
グラニットの話ばかりしてましたがそれくらい重要ってことですね
前走ノルカソルカ(というか今村J)の暴走により乱ペースに巻き込まれ大敗
それ以前は良いレース続いてましたね富士S4着とか
陣営も夏を変に使わずここを狙ってきている様子
会心のレースを期待します、目指せ3着以内、頭でもいいよ

〇2ソウルラッシュ
まあ強い
去年の安田記念では本命でした
ただ内枠はよくなかったんじゃないとも思いますが小頭数だからなんとかなる可能性を見ます

▲9ラインベック
けっこうそもそもの強さを評価しています
良い位置取ってくれるだろうというのもありますので

△5インダストリア
まあ強い、2番目に
放牧先でトラブルあったみたいですけれども仕上がってはいるように見える…
万全なら◎までありましたがそんな流れらしいのでこの印
☆10ウイングレイテスト
ラインベックとほぼ同じイメージラインベックの方が少し強いイメージ
今回も枠的にもラインベックを上回る気はしない

☆7グラニット
やはり軽斤量の逃げ馬ということで、一応


買い目
◎6シャイニーロック
○2ソウルラッシュ
▲5インダストリア9ラインベック
△4メイショウシンタケ
☆7グラニット8アスクコンナモンダ10ウイングレイテスト

三連単
2,4,5,6
2,4,5,6,9
2,4,5,6,7,8,9,10,11
112点

2,5,6
2,5,6,9
2,5,6,7,9
27点×200 5400円

2,5,6
2,5,6
2,5,6,9
12点×300円 3600円

2,5-2,5-6,9
4点×500円 2000円

単勝 6 7800円

計30000円
(印と買い目がずれてますが、ミスではないです。ラインベックのアタマは考えにくいけれども安定感という意味で上位の印を打っているため)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?