セントウルステークス

9/10 15時追記

セントウルS
1週目 阪神1200m 右回り

秋競馬が開幕!嬉しい嬉しい
ですが今年のセントウルは正直あんまり燃えないメンバーですね…
ビッグシーザーが人気しょってくれてオッズ妙味が出ることを祈るメンツ
アグリが圧倒的だと思ってます

◎8アグリ
あんまり考えることなくこの低調なメンバーなら圧倒的に上位
1400での良績が目立ちますが高松宮記念も十分にやれてますよね
別定戦なので57kgで出れるのも勝利をぐっと近づけますね
気持ちもう少し内枠が欲しかったですがまあ外ではないのでいいとします
海外帰りと1400m巧者と乗り替わりで敬遠されて3.5倍くらいお願いします!!

〇5ジャングロ
NHKマイルでは世紀の大出遅れ
一応頑張って追い上げますがそういう馬じゃないしそもそも出遅れ分が厳しい
アイビスSDでは素晴らしいスタートを決めてます
着順は求めてなかっただろうしかなり良い流れで来てるんじゃないでしょうか
唯一アグリに勝てる可能性を感じます
ヴァトレニの動き次第ですがハナ取れるんじゃないか?

▲14スマートクラージュ
キレないが垂れない、先行はスムーズ
安定してるけど勝てない
正直あまり買える馬がおらずというところでのこの印というのはあります

△6ビッグシーザー
内枠もひいたし買い目には入れます、一応

△2ヴァトレニ
もしハナで言ったらそのまま、も期待

☆7エイシンスポッター
3着で突っ込んでくる可能性は考慮




買い目

◎8アグリ
○5ジャングロ10ピクシーナイト
▲2ヴァトレニ14スマートクラージュ
△6ビッグシーザー
☆4ドルチェモア15モリノドリーム

三連単
2,5,8,10,14
2,5,6,8,10,14
2,4,5,6,8,10,14,15
125点

5,8,10
2,5,8,10,14
2,5,8,10,14
36点

8
2,5,610,14
2,4,5,6,10,14
25点×200円 5000円

8,10
5,8,10
5,8,10,14
8点×300円2400円

8-5,10-5,10
2点×1000円

単勝 8 9500円

合計35000円

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?