富士ステークス

先週は風邪でダウンしてました
リバティの元返し複勝馬券25万とか賭けてました(笑)

富士S
東京1600m 左周り

東京開催も進んできて、まさに差しが決まる王道コースの東京1600、富士ステークス
そしてとにかく上位の上りを使った馬が上にくるレース
しっかり上りの足を使える馬を選んでいきたいですね
ですが実績上位馬の仕上がりがだいぶ怪しい雰囲気…
調子横一線なら簡単かなとも思ったのですが出来が分からないとなんとも…

◎3エターナルタイム
たぶん普通に強い馬
2走前の3勝クラス謎の敗戦ですが外からかぶされたのがこたえたかな?
そう意味+オッズ妙味で今回外枠がよかったですが3番枠というもはや災厄
でも前から早い上がり出せる
あと調教が良すぎて過剰人気してしまうこと必至
さすがに1人気とかにはならないだろうけど…

〇9レッドモンレーヴ
まさに仕上がり悪そうな馬の代表ですが強さは間違いないかと
調教見て最初は言われてるほどダメじゃないじゃんと思いましたが確かに最後の方全然ですね
まあ気持ちが入ってないだけなようにも見えましたし…
でも全幅の信頼はおけないですね
また印変えるかも

▲7イルーシヴパンサー
上りと言ったらやっぱこの馬ですかね
仕上がりが心配…

△5ジャスティンスカイ
前走ほんと謎だけどこのコースなら

☆11ダノンタッチダウン
正直けっこう期待してたけど仕上がりだめそう

☆6ナミュール
一応。人気なら嫌いたかったけど買う馬おらず。

ステラヴェローチェ戻ってきたのは嬉しいけどさすがに切る
ソーヴァリアントも好きだしマイル合いそうだけど富士Sは合わなそう、でも人気なければ押さえます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?