見出し画像

本日5ブログ投稿➕動画下書き17個ラッシュしました。

2023.12/21に
活動休止してから
色んな事しました。
活動休止中なのに(笑)

まずは
代々木公園にて
うつ療養寒空ピクニック。
ツイキャスでも
沢山見に来てくれて
うれしかったなぁ。
ワンマンでスタッフしてくれた
骨っこのSINO、SANAも
来てくれた❣️

今更だけど
2人ともSから始まる、4文字ってすごくね?

アーカイブはこちらから見れるよ。
歌も歌ってるんだ。
👇
https://twitcasting.tv/honenosuke1221/movie/784001618

そして
ウクレレ師匠の高橋重人さんと
対談、酒呑み
アドリブセッションもしたよ。

重人さんのウクレレ
まじでいいから、聴いてみてね。
生徒さんもいっぱい抱えてるよ。

アーカイブはこちらから見てね。
いいねや、チャンネル登録、コメントも
もらえるとうれしいな。
👇

そして、正月は
おいっこ家族と
初日の出見に行ったり
大晦日に書き初めしたりしました。
千葉の八景島シーパラダイスに
イルカも見に行った。

フリーパス高すぎて
お年玉おいっこから
没収しそうになったよ。

そして実家の近くに
ねこカフェ発見して
大狂乱した。

凶悪な毛生え芋虫みたいに
なってるけど
すごいやさしい子だった🐙✨

今日、画像と動画の
編集作業めちゃ放置してて
iPhoneが限界突破しててフリーズ。
ブログ、今回のこれで5個目と
TikTok、YouTube用の
動画編集下書き17個。
やった。一日1個上げてく。
楽しみにしといてね。

ふひー。つかれた!!!!!

んだばね。

池田骨ノ助 official web site
👇


お金ほしいです。🤤❣️