見出し画像

代々木Barbara店長。とやまあおいさん。

ぼくは活動休止に入ったけど
よーく、お世話になったライブハウスの店長。
とやまあおいさん。
店長職をこなしながら
アイドルも
元たまの石川浩司さんと組んでる
mont barbaraってバンドのボーカルも
勤めて
一年間に、36500日働いてるんじゃないか?
って疑惑が出るくらい
ライブハウスにいる。
本当にいる。
最新AIロボットなのかもしれないな。

彼女はとても
信念が強くて、やさしくて
悩んで悩んで
時に、酒に溺れる日もあるけれど(笑)
バンバンの時は
自ら、酒に入りに行ってます。

でも希望を捨てずに
出演するアーティストに
救いの手を
やさしく差し伸べてくれる。

彼女がブッキングしてくれた
石川浩司さん。
そして美里ウィンチェスターも。
その繋がりで
ぱぴちぇすたん連合第3惑星とも。
出会わせてくれた。

上昇志向には
下から
でっかいうちわで
あおいでくれる。
とんでもなく飛ばしてもらったよ。

おれは音楽辞めないからね。
婆さんになっても、やっててね。
うつ治して、活動復帰したら
爺さんになっても歌いにいくからね。

本当に感謝しているよ。
ありがとう❣️

池田骨ノ助 official web site
👇






お金ほしいです。🤤❣️