見出し画像

呪いの実家を〜千葉県市川市大町、ほねのすけ大計画。

77777

活動していて、ごめーん。
まことに、すいまめーん。

池田骨ノ助です。

最近、うつが調子良くて
やっぱり
音楽と人間関係から
解放されて
自然体で過ごせると
うつは治りやすくなるね。
好きな時に配信したりさ。

まぁ、寛解を繰り返すから
仕事始めたり
親の怒号浴びたら
また復活する危険性はあるから
油断は禁物なんだけどね。

活動休止中だけど
やっぱり音楽が好きで
色々、頭の中で構想を練ったりしてる。

活動休止中なんだから
もっと休めよ。って意見もあるかも。

でも何もしないで
誰とも絡まないと
また生きてる意味を
失うと思うから。
やっぱ、誰かに何かを伝えて
誰かの笑顔を見るのが
ぼくにとっての幸せなんだと思う。

ライブはしないで
表舞台には立たないから
大目に見てね。

ぼくのふるさとは大町。
これ見てくれる?

ぼくの夢に付き合ってくれるかい?
千葉県市川市大町
池田骨ノ助、大計画さ。

骨っこ達へ。🪺
いつかの夢の構想中。

🟢アルバムタイトル
『お店のCMソングに。骨ノ助』
使用してくれる方、大募集予定。
他にもこんなとこで、使ってくれそうだよって
紹介してくれたりしたら、うれしいな。

🟢『池田骨ノ助に会いにゆく
千葉県市川市大町ピクニック』
徒歩で、1周約1時間
春秋の、年2回


森の中の大きな、ありのみコース
365日24時間営業の
ゲームセンター。大慶園
市川市動植物園
汽車も乗れる。
プライベート無くなるけど(笑)
まぁ、おれの親父も
棲家一緒だから、同じことだもんね。
🦑れた🐙野郎
管理栄養士
おいっこママ

🟢ライブバー、ライブハウスへ
月4回ライブ出演

1番最初に
いじめられて
うつになった原因の
薬剤師に戻るけどね。
それと音楽と両立って感じかな。
正社員で音楽やるのは
不可能に近いから
パートで行きたいけど
40才でパートでいけるか、不安だけどね。

ぼくは
ふるさとの大町の山で
生きようと思っているよ。🍳

人が増えると
ゆっくりできなくなったり
静かな空間がなくなったり
誰にも教えたくない反面
誰かに教えないと
バスが少なくなったり
人がいなくなったり
その場所自体が消える事もある。

これって
お気に入りの
お店や演者にも
当てはまりそうだ。

だから僕のことよろしくって
言ってるわけじゃないよ(笑)

大町は高齢者が多くなって
人口がだんだん少なくなってる。
森と自然が多くて
すごいいい場所だよ。
みんなにも遊びに来てほしいな。

大町は、消させない。
だって
本物のふるさとだから。
実家があって
本当に嫌いな場所だったからこそ
今、40歳になったぼくが
大好きな場所に生まれ変わらせたい。

東京も刺激と、競争が沢山で
楽しかったし
学ぶことも多かった。
これからもお世話になりますよ❣️🐘

てな感じ。

おれの夢に付き合ってくれるかい?

活動復帰したら
町ぐるみで巻き込んで行こうと
ぼくは考えている。

骨ノ助

池田骨ノ助 official web site


この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

お金ほしいです。🤤❣️