見出し画像

埼玉NGポーズのやつ

読んだ。

この暫定ルールだが、ちゃんとPDFとして配布されているのが良い。例のイラストもちゃんと掲載されている。

埼玉県営水上公園 水着撮影会開催許可条件 (PDF)

どう見ても素材集にしか見えないので試しに作ってみた。

noteではセーフなのだろうか? 怒られたらモザイクをかけよう

これからの時代、この手の過激なポーズはAIに任せよう。

それで暫定ルールだが、やはり偉い人たちが集まってこんなことを真面目に議論しているのが面白い。しかもそれで分かりやすいイラストが作られるのが特に。

個人的に気になるのはルールの是非の前に、何のためのルールなのだろうかということだ。誰や何を守るために考えられたのだろうか、と。

ここから先は

899字
この記事のみ ¥ 100

人に対し何かをしてあげるという事は、全て「見返り」を期待しての行為だ。noteのサポートは文章を読むための「見返り」である。