見出し画像

早くも復活!

昨日アカウント削除して早くも復活しました。
ユーザ名はるったったです。
復活した理由は何人かの方に続けて欲しいと言われたので。
自分では病気のことばかりで治療中止も本心はかなりショックだったので…
でも違う角度から自分を見る事にしました。
以前にも書いたけれど生きたいと言う気持ちを持つこと、生きがいを持つ事。
できる範囲で好きな事を沢山します。
今日はヘアーカットに行ってきました。もう医療用キャップは被らなくてすむかな?
あと、スマホも買い替えなくちゃ!写真も沢山撮りたいです。
これからもよろしくお願いします🙇‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?