見出し画像

自己紹介🕊️🤍

はじめまして☺️🤍

‎色々と聞いていただくことが多いので
今更かもですが自己紹介を置いておきます、、!
‎良ければ読んでいって下さい〜〜🫶🏻


名前は さき です👼🏻
‎京都生まれ京都育ちの22歳です!
4月からは高校の先生になります🕊️🕊️




ここからはよく聞かれる事を、、👶🏻
↓↓↓


‎【 好きな食べ物は? 】
‎→アイスクリーム、プリン、パスタ、オムライス

‎【 好きなタイプは? 】
‎→器が大きい人、優しい人、よく笑う人
(せっかちな人や乱暴な人は苦手です、、、)

‎【 デートで何したいですか? 】
‎→ドライブ!夜は雰囲気の良いお店でゆっくりお酒とご飯を楽しみたいです〜〜😌😌

‎【 身長・体重は? 】
‎→158cm、体重は内緒です☺️🤍笑

‎【 会えますか? 】
‎→沢山絡んでくれる人と会いたいです🫶🏻




‎他にあれば直接聞いてもらえたら答えます👼🏻


‎なんか良い人いないかな〜くらいの軽い気持ちで
フワッと始めたアカウントだったのですが
色んな人が優しくしてくれたり仲良くしてくれて
‎とってもうれしいです!🤍🤍
これからもどうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🤍






⚠️これから先は有料部分になります⚠️

‎たまにいただくえちな方の質問に答えているのと
私の裏垢のIDが書いてあります〜〜🪽
こっちでは写真メインで載せています🕊️
もしかしたら動画をあげたりもするかも、、?

もちろんこれは全く強制とかではないので
気になるなあって方のみ、良かったらどうぞ🫶🏻


ここから先は

187字

¥ 500

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?