見出し画像

vol.20 happy new hair

実は、インスタでめちゃくちゃ
髪のイメチェンの広告が流れてきて、
ホントにあんな感じになるのかな?
って思ってて、自分なりに
髪伸ばしてました。

髪伸ばしたので、色々な方に
写真撮りましょって言われたのですが、
しばらく断ってました。
伸ばした髪の姿がどうも
いけてなくて…笑

もういいだろうって思って、
やっと予約を取れた日に
美容室へ行ってきました!

いつも切ってくれる
担当の人にイメチェンしたいって
要望してみました。

こんな感じどうですか?
…と雑誌を見せてもらい。
似合うなら、是非お願いしたいって
言ってみました!

なんと…。
髪にクリップをとめられ、
(そんな経験したことない)
人生初のツーブロック!
バリカンなんて8年ぶり。
いつも髪切ってる時に
寝てしまうのに
緊張して寝れない。

そして、
こうやって整えるんですよって、
美容師の方に整髪料のやり方
伝授して頂きました。

切ってる間は
なんかいつもと変わらなくない?
って思っていたんですけど、
終盤に連れて、なんか良くない?
って感じになって、
整髪料つけたら別人になってました。

ちょこっと自信がつきました!
髪型で変化するもんなんですね。

ちなみに
イメチェン後初めて公開したのは
芸人の本多コーチ(本多スイミングスクールさん)でした。

本多コーチからは、
いい感じですよ…と
褒めて頂きました!

とりあえず、
美容師さんからは、
必ず整髪料をつけるように
言われたので、
頑張って、つけれるように
慣れたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?