見出し画像

vol.33 正解を考える

久々の投稿になります。
大変、日数があいてしまい
申し訳ありません。

さて、先日
本多スイミングスクールさん
(以下本多コーチ)
を3日間観てみようと
「本多スイミングスクールさん3days」
をやった訳ですが…

初日は、さすが芸人さん
って思うほど笑わせて頂きました。
お笑いについて、
色々と勉強させて頂きました。

2日目のライブから
本多コーチから
僕へのパスが始まります。

どれが正解だったのか?

質問に対して
手を挙げると、
芸人さん達がわちゃわちゃと
お客さんを弄りだす
光景があったのですが…。

そんな時に
僕に手を挙げさせる質問を
本多コーチが言ってきました。

そのお客さんを弄り出す光景を
目の前で見てしまった僕は
怖過ぎて、手を上げれなかったです。

普段なら、
凄くおいしいと感じる瞬間
だったと思ってます。

でも、生配信があったりと
さすがに、出禁になるのも怖かったので、手を挙げませんでした。

終わってみると、
本多コーチから
挙げる質問をしたのに…と
コーチからのパスも
不発となりました。

どれが正解かわかりません。

3日目も
本多コーチから
「プール間違え探し」
の解答者として指名されました。

普段なら、
笑いをとるんですけどね…。

お客さんも知らない人ばかり
だったので、
普通に答えてしまいました。

ボケだ方が良かったのか?

こちらも正解がわかりません。


今なら、
凄くおいしい解答がでてきたのに
なかなか難しいです。

緊張もあったのかと思います。

まだまだ、
勉強不足ですね。

本多コーチのお笑い術を
これからも学んでいきたいと思います。

…お笑い芸人じゃないけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?