見出し画像

vol.28 三代目 J SOUL BROTHERS LIVE TOUR 2023 ″STARS″ ~Land of Promise~

横浜公演に行って来ました。

とにかく、私はLIVEまでの
毎日この曲を聴きまくった。

凄く聴いたので、歌詞や音楽を
覚えました。
振り付けは、なんとなくですが、
覚えることができたのかな??笑

セトリも完璧だった!
今回から、応援する物が
フラッグではなくライトに変わった。
そして、マスクをしながらになるのですが、声を出す事も解禁になりました。

ホント2021年の
LIVEの徹底ぶりから考えると
凄く緩和したような気がします。
声出し禁止、消毒の徹底、隣の席空けるなど。

演出に関しては、
凄くライトが綺麗だったし、
演出も完璧だった。
メンバーのMCも最高だった。
声出していい環境が
最高すぎたのだけど、

一つ納得できないことが…
目の前が柱でモニターや舞台が
見づらかった事くらいかな…。

今回で閉演かと思いきや…
なんと追加きました!
遠方も行きたいところですが、
今は悩み所です。

今回の三代目から
コンタクト参戦しました。

眼鏡で参戦したのですが、
眼鏡が曇ったり、ズレたりと
やはり集中できなかったので、
今回、初めてコンタクトにしてみて、
めちゃくちゃ楽しめました。

眼鏡無くて、
モニターやメンバーもはっきり見えた事に感動しました。

また行きたいけど、
追加の抽選に当たると良いな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?