見出し画像

vol.40 一生の運を使い果たした瞬間の話

また、しばらく時間が
経ってしまいました。
頑張って更新していくので、
新規の方も含め、
よろしくお願いします。

さて、今回は最近あった
人生で運を使い果たした瞬間の話。

まあ、ここ2、3日の話です。

3日前の木曜日。
朝から倦怠感・・・
正直、具合が悪いが
仕事も休めない。
無理くり職場へ。

体調がもうやばい。
熱が出れば6日にある
三代目JSBのライブにも
行けなくなる。
そんな状態の中、
昼頃一本のメールが受信される。

「8月6日 三代目JSBバックステージ撮影会 当選」

ん?
具合が悪いのに余計具合悪くなった。

翌日、病院行ったら
お医者さまから熱中症
と診断を受けて休んでくれ
とのことなので、
とりあえず、ライブもあるし、
バクステもあるし…
とりあえず、寝ることにした。

ライブ当日。
緊張のあまり食事は喉を通らない。
バクステの手続きを済ませ。
いざ三代目ライブ。
もう、頭はバクステのことでいっぱい。
ライブ中は上の空だったと
友人は言っていた。
確かに。。。

そのメールを受けとってから、
頭はバクステの事でいっぱい。

ライブもMC中をもって打ち切り、
バクステの方々と集合。
待ってる間も緊張で吐き気
が止まらない。

さて、おまたせしました。
ここから、
「三代目JSB×それいけ!トシちゃん」
のコラボ話。

運営者)「続きましてラスト それいけ!トシちゃんです(ここは本名で呼ばれてます)」
四人中最後だったので。

メンバー「うおー!!!!」
と呼びかけと同時に入場

入場と同時に。
トシ「ナオトさーん!!!」

ナオトさんが右隣に。
隆二さんが左隣りに。

トシ「ナオトさんお誕生日
おめでとうございます!」

ナオトさん「ありがとうございます」

その日、僕はリュージーズのユニフォーム(ナオトさんver)を着てきました。

隆二さん「ユニフォームwレアだ。
それもナオトw
ナオトもまだ袖をとおしてないのにw」

トシ「みなさんどうすか?」
一回転する。

隆二さん「いい感じです!」

ナオトさん「もういい加減、
写真撮ってくださいw」

トシ推しに注意される。

撮影後
ナオトさん「俺も着たところ早く
見せるんでw」

トシ「待ってます!」

トシ「みなさま、ありがとうございます!」

最後、山下健二郎さんに
トシ「けんちゃん!ZIP!」

山下氏、苦笑い。

という感じでした。

色々な芸人さんと
お会いしている事もあって
いざ、中に入ってみると、
近所の仲良しと話している感じが
あって緊張しなかったです。

まあ、こんな機会は
二度となさそうなので、
すごく当たらない抽選に
当たったので、
よい経験ができました。

推しに注意されちゃったw

写真楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?