見出し画像

お久しぶりです

アカウントのパスワードをすっかり忘れてしまってたのですがなんかパッと思い出して戻ってこれました^_^;

書きたいこととか思うことが溜まりに溜まってますがとりあえず直近のことから書いていこうかなと思います。

16日、17日とEXO-CBXのコンサートに参戦してますがなかなかの強火オタクな内容になりそうでnoteに投稿します笑笑

去年は留学に行っていて参加できず、本当に悔しくて悲しくて行きたくて行きたくてたまらなかったので決まった時は嬉しくて嬉しくて叫び踊りました。もちろんDVD何度も見てました。

神戸がどうしても当選しなくてもう諦めようかと思っていましたがやっぱり行くことにしてよかった、と1日目行ってみて痛感しています。

今回は1人で参戦してますので感情を振り乱しても何でもありです←変人

前置き長くなりましたが次の投稿は1日目の感想です、こちら本格的に強火オタクですご注意!!!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?