見出し画像

voicy

https://r.voicy.jp/nEmN7j0j9Xk
リエールサキュレントのYouTubeを知ってから リエールさんたちのファンになった私…

だからといって 多肉植物が大好きになった訳ではないが リエールパパさんやゆかさんの人柄が大好きになった。

リエールパパさんとリエールゆかさんがvoicyを始めたということで 私は毎回欠かさず聞いていた。

今は 本業が忙しいので更新されてはいませんが…

voicyのコーナーでお悩み相談のコーナーがあるのだけど そのコーナーが大好きだった。

なぜなら 当たり前の回答ではなく目からウロコの回答をしてくれるから…

いくつになっても 悩みは尽きなくて
私も 相談する勇気を持ってみた。

相談事をコメントへ残したが 放送の更新はなく もしかしたら忙しいから回答はもらえないかも?なんて思っていたが ちゃんと答えをくれた。

さすが リエールさん約束は守ってくれます!

どんな答えが返ってくるのかドキドキ!

コンプレックスについての相談だったのだけど ナナメ上をいく回答

考え方が間違っていると… 楽しまないといけないという回答に 私はすごいっ!!
そして なんか腑に落ちた!
なんか 笑えてきた。

相談してよかった!と
心から思えた。

YouTubeも楽しいのだけど voicyは声だけということと 多肉植物以外の話をしてくれるのが楽しいのだ。


私は voicyを復活を待っています。

最後まで読んでいただきありがとうございます。うれしいです。