サ活@サウナヘヴン草加②プレミアムレディースデイ💖

本日は早起き!9時からサウナヘヴン草加さんのプレミアム💗レディースデイへ行って参りました!!!
今日は2回目の訪問。前回は通常LDだったので抽選当たって嬉しかった~😍

まず優しいスタッフさんたちに迎えて頂き癒される︎😌
またこのサ室に来られて嬉しい!!
今回はサウナで汗をかきながら非日常な体験を盛りだくさん!

まず様々なジェルやスクラブでのトリートメント体験。
3種類あって、顔や体、髪にもOKなんだって!
保湿されてお肌ふっくらつるつる。

そして…ついに人生初めてのウィズキングに感動🌿‬✨
葉っぱにも色々な香りがあるんですね。
葉っぱが自然の香りを包んでくれて温めてくれてまさに自然を感じる体験。リラックスして優しい気持ちになれました。

とにかく至れり尽くせりで……
スタッフさんがとにかくよく気づいてくださって足のマッサージや、水風呂で浮かせてくれたり、ととのい中に優しく頭から水をかけてくれたり、不思議な楽器で音を届けてくれたり。。
味わったことの無い心地良さが沢山ありました。

日立市の3unというお店から出張出来てくださったのこと。
めちゃ遠いけどいつか絶対に行きたいな。

貴重すぎる体験、本っ当に!!
ありがとうございました😌💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?