見出し画像

波いっぱいの私「自己紹介」

初めまして!

今日からマイペースに記事を更新していこうと思います。

少し自分の人生について語ってみようと思います!

今年20代後半になります。
実家は、ごく普通の家で
すごくお金持ちでも・貧乏でもないたって普通の家庭に生まれました。
小学校〜中学生は陸上部で部活の練習に明け暮れていました。
その為、他の子達よりも体が大きかったり、出た釘打たれて
学年の友達・先輩と顧問からのいじめを受けました。
鬱病に近いようなものにもなりました。
確実に今の時代だと「鬱病」判断だったと思います。

高校生はバイト三昧で22連勤の記録があります(笑)
お金をたくさん稼ぐ事が趣味になるくらい
働くのが楽しくて仕方なかったです。

そこから、大学に進学するも3ヶ月で退学。
「将来この業界は稼げない」
こんな講義を受けて4年間を犠牲にするのが勿体なく思ったのが、
辞めるきっかけになりました。

社会人として18歳から働きに出ます。
その頃好きだった、不動産会社の営業(間取りを見るのが楽しかった)
に就職します。

その頃、お付き合いしている人と同棲も始めました。
彼の稼ぎは結構悪いのと、束縛がひどく
同棲2ヶ月目に「円形脱毛症」を発症。

そんな中、もっと稼いで貯金をしないと
今後の結婚・出産・老後など考えて不安になり
ケンカはすごくしましたが、営業で成績を上げ
全店売り上げを半年間1位を獲得。

必死になりすぎて、彼とは話が合わなくなり
互いに距離が生まれ別れることとなりました。

それまで、仕事と彼に時間を費やしてきたので
会社や家族以外の情報が一切なく
SNSを始める、そこでいろんな情報に触れ

初めてビジネスの世界を知ります。
そこから、本業である社会人を辞め
ビジネスのみで稼ぐことを決意します。

貯金で2年程は活動できましたが
そこからは投資などで一度300万ほどの借金を抱えます。

今は過去生でも一緒にいたよ!
と本当に見える占い師Tさんがおっしゃる方と
お付き合いをして年内に籍を入れる予定でいます✨

ビジネスに関しては、過去の経験を生かして、今は運営からの
情報をしっかり確認すること
自分だけでは判断できないことを
しっかり相談できる人に囲まれながら
稼ぎ続けることを実践しています。

そんな中での私の学んだことや
誰かのこれからの挑戦を後押しできるよな
そんな記事をかけたら嬉しいです♬

よろしくお願いいたします!

この記事が参加している募集

自己紹介

お金について考える

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?