推しの話し

ミュージカルが好きなので、
私の推しはミュージカル俳優さんたちが多め。

舞台で輝いているところを観ていたいから
私生活を切り売りしてくれなくていいし、
基本、どんな仕事を選んでしても応援する。

品行方正であれ!
聖人君子であれ!
とは全く思わないけれど、
やはり私自身の価値観と合わない部分があると推すのは難しい。

それは一言でいうのは難しくて、
不倫がいや!とかそう単純なことだけでもない。

法に反しなくても、
あ~これはナイな。。。と思うことってある。

どんなに人気がある方でも、
実力のある方でも、 
「観たくない」人はいる。
「観たくなくなった」人もいる。

残念に思いながらもソッと離れる。

私の推す方々が今日も元気に舞台に立たれていると思うと、それは本当に幸せなことだと感じる。
推しは推せるときに推そう。
推しに使うお金は生命維持費也。

非課税にして欲しい(笑)

私一人に推されなくなったくらいでは何ともならないだろうけれど、
私は、私のために今日も推すよ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?