見出し画像

P2E ゲームで目指せ不労所得!※プレゼント企画あります


今回の記事は前回始めた「Rollercoin」を半年程度続けた結果どれくらい稼げるようになったかの記事となります。

1、Rollercoinとは

今話題沸騰中のP2E:いわゆるゲームしてお金を稼ぐ:の一つでミニゲームを行うことで自動的に仮想通貨を掘ってくれるという仕様になっています。

詳細を知りたい方は前回の記事をご参照下さい。

ほとんどのP2Eゲームは初期投資が必須となっておりますが、このサイトは初期投資無しで不労所得を得ることが可能です。

当たり前ですが最初にお金を入れた方が効率的ではありますが、やはりお金を入れずに稼ぐことが出来るので魅力的なサイトです。

ちなみに私も無課金です。やはりお金を入れるのは抵抗が…

2、半年間でいくら不労所得が貰えるようになったの?

結局は皆さんこれが知りたいですよね。なので前置きなしでいくら稼げたかだけ言います。

現在約1日56円の不労所得です。

タイトルなし

↑の画像はやっていない方だと分かりにくいですが、簡単に言えば10分に一回この量を掘ってくれるということなので

0.003896×144(1日)=0.561024RLTを1日貰える計算です。                                 

1RLT(サイト内通貨のようなもの)が約100円なので単純計算で56円となっています。

3、どうやって稼ぐ仕組みですか?

これも気になる方が多いと思いますので、説明させて頂くと

ミニゲームをする→ミニゲームで稼いだサイト内通貨(RLT)でマイニング装置を買う→マイニング装置が永久的に稼いでくれる…以下無限ループ

といったような感じでどんどん稼ぎが増えていく仕組みになっています。私は最近課題で忙しくミニゲームが出来ていませんので、貰える56円はマイニング装置の稼ぎです(;^ω^)

タイトルなし

↑みたいにマイニング装置が増えていくのは結構楽しいです。

このサイトが凄いのはマイニング装置が掘ったRLTでマイニング装置を買えるので、一旦軌道にさえ乗ってしまえば、複利的に稼ぎが増えていきます

私も先月までは約10円程度の稼ぎでしたが今月で一気に増加しました。

なので、時間を節約したい方は最初にマイニング装置を買っておくと結構楽です(笑)

4、Rollercoinの始め方

最後に始め方を載せておきます。

(1)サイトに行く&START MININGを押す

画像3

紹介リンクです。

良かったら↑の紹介リンクから始めて頂けると確定で1000satoshiが貰えます。さらにコメント欄でリンクから始めたよという方に抽選で2名様に少額ですが10RLTをプレゼントさせて頂きます。

※早くコメントしてくれた方からスマホのアプリで抽選しますので、実質速い者勝ちとなってしまうのでご了承下さい(´Д⊂ヽ

(2)EMAILとPASSWORDを入力する

画像4

チェックは上から規約同意、メールニュース要りますか、通知受け取りとなっています。

(3)入力したEMAILにメールが届くので認証を押す

画像5

以上で完了となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?