見出し画像

やってみた①

初めてフリマアプリを使って出品してみた。
栄えある一品目は本である。
「出品する」のボタンをクリックする事がこんなに緊張する事とは思わなかった。

出品自体は分かりやすいガイドがあるのでスムーズにいった。
今の私の迷いをあえて言うなら「値段のつけ方」と「送り方」
幸いにも一つ購入者が決まり既に入金もしてくれたようで手早く発送しなければならない。正直、のんびり構えていたのでドギマギしている。

梱包材や送り方をネットで調べると色々記載があって老若男女問わず利用してる人は多いんだな~と感じた。

一応うまくいけば明日の午前には発送できそうだ。
あともう一息だ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?