見出し画像

雨の日の休日

タイピング練習はとりあえず、毎日している
notoはすっかりご無沙汰。
図書館の本も溜まりつつある
メルカリも月に何冊か出品出来ている。
予定では先月学費は満額貯めたはずだけど、3月から給料日が変わり実際はあと少し足りていない。

あと強烈に太ってきた。
瘦せたいと思いながら逆に過食気味の上運動不足
片頭痛や体調不良が続いたためしょうがない、こう言う時期である。

今少しづついい感じになりつつあると信じたい。
というのも、生理が終わったにもかかわらず、イライラが収まらないし過食やだるさが長く続いている。さらには、気分の浮き沈みが朝夕で雲泥の差だ。これがいわゆる更年期障害か?と思わずにはいられない
だから、検診の結果が出たら婦人科へ行こうと思っている。

今日は比較的時間があるのでゲームの続きでもしようかなと
fallout3がものすごく楽しいかといえば微妙だ。難易度を下げてはみたがワクワクする場面がない…「クリア」をしないと!っていうか最後が結局結末が知りたい気持ち

まあ、最近はやる気に満ちた雰囲気ではなく淡々とした維持しているといったところだな。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?