見出し画像

自由なひとりの時間


久し振りに夜洗濯を干してこうしてPCの前にいる

タイピング練習を帰宅後始めたが納得できず、深夜また始めたのだ。
まだキーボードを見てしまうので、最後画面だけ見てやってみようと勢いだけでやってみたらⅮ+でした。まだまだ乗り越えるべき壁は高い

ひとりの時間ってのは自分には必須で世の中には不要な人もいるそうだが私には無理な話だ。特段の気の利くほうじゃないけど、一人でいるの時は言ってみれば充電タイムのようなもの。

そんな時間をより満喫させるアイテムは音楽とyoutube。
画面をみながらってことは案外少なく、8割聴く専だろう。

少しづつランニングも復活させたいと思いつつ一歩踏み出せていないので
豆腐君の力を借りましょうかと思っている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?