見出し画像

同じ休みでも

朝はまだ迷っていた
予約が5月末までいっぱいの婦人科に予約なしで今日行くか、シフト表を見て6月以降行くか。

前回の休みはギリ頑張れたが、翌日アレルギーの薬を復活させたとたん、だるさスイッチが入ったのか、すっかり体はオフモードに入ったようだった。
次の日からアレルギーの薬は控えている。

とにかく体がだるいのと、骨盤や下っ腹に鈍痛がある。だからこそ婦人科に行くべきとは思ってはみたがワンコの散歩ですら引っ張られる感じがして、足取りは重く、あ!久々にバランス崩して転んだし、立ちくらみ、微量の出血もあり。

今となっては行くべきだったと思うが、まあこういう日もある。
体が重いだけで熱もないし寝ておけば特にどうってことないのだ。
朝も昼も夜も眠いから寝る

きっと生理が来たら治まるだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?