見出し画像

この瞬間の壁

どうしてもSEXしたくない事についてどうしたらいいか考えていた。今に始まったことじゃないのけど、いよいよその日が来るんじゃないかと切羽詰まっていた。
何か作業をしていると大丈夫なんだけど、ワンコの散歩や家事していると特に寝る前はとてつもなく頭の中でぐるぐるしている。

理由は自分でも分からない。でも触られることが嫌で嫌でたまらないのだ。
事の発端は分かっていて出産だと思う。産後すっかり変わってしまったのだ。でももう20年以上たつわけだし、今の原因は違うかもしれない。とにかくSEXしたいということになったら、どうしようと悩んでいる。

とは言えレスではないので、この状況を他人に説明することは難しく何とかどうにかして自分を奮い立たせて乗り越えている。

お前には性欲ってものは無いのか?と問われたら
その欲は20代前半に出し切ったと答えるだろう。

と同時に旦那さんには本当に申し訳なくあなたの責任ではなく自分自身の問題だから申し訳ないと謝ることしかできない。

じゃ、どうしたらいいのかって言わないで。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?