見出し画像

画像編集必須スキル

アイリスト、アイデザイナー、アイラッシュ関係者へおくる
写真編集の必須スキルを実際の編集画面を動画録音して解説いたします

加工アプリ加工感をださずに、
どうやったら自然なまま美しいマツエクやまつげパーマの施術を見せられるか
ハニーラッシュで基本処理として行っている内容の解説から
一歩進んだテクニックまでをお見せします
無料アプリで可能なテクニックになります
ぜひ500円課金お願いします

もっとも有名でありもっとも基礎的であり
それでいて大事な編集はすべてできるアプリを使った使用方法をお伝えします
iPhone、Androidなどのスマホでも可能なアプリです

画像1


↑こちらの写真編集で使用したスキルは

・スポット修復
・コピースタンプツール
・消しゴム
・明るさ
・カラー
・ペイント
・ワープ
・露光量
・コントラスト
・色温度
・彩度
・シャドウ
・ハイライト

今回の必須スキルご紹介

こちら有料記事となっておりますが
わかりづらい部分や追記ご希望な内容などがありましたら
Instagramなどからメッセージでご希望いただけましたら
また書かせていただきたいと思います。
記事の購入だけではなくて
アプリにてフォローやスキなどを押していただけますと
追記の際にお知らせがいくと思います
是非よろしくお願いします

それでは動画をご覧ください


他有料マガジン
コスメてィックラッシュパーマ
https://note.com/honeylash/m/mfaf67e1e3be5
カールアップ
https://note.com/honeylash/m/m9bd7fa9d3a98
まつ毛パーマ薬剤学
https://note.com/honeylash/m/meb04baead8e6
水溶性グルーまつげパーマ
https://note.com/honeylash/n/nbd3cca06dabb
などもよろしくお願いします


ここから先は

60字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?