次世代まつ毛パーマ薬剤学スタート

まつ毛パーマをやっていく上で、 商材による違い
PHって?
アルカリ度って?
アルカリ剤って?  
そもそも還元剤ってなんですか?
どんな種類がありますか?
どんな商材なら使用が可能ですか?


といった内容にしぼってマガジンを開始いたします。

マガジン(フォルダのようなもの)の中に、各記事(ノートといいます)が入っていまして、
各記事を個別で購入することも可能ですし、
マガジンを購入していただけましたら、マガジンないの全てのノートが閲覧可能です。
ノートを随時更新していきますが、一度購入していただきましたマガジン(内のノート)は今後もお読みいただけます。

また、薬剤学のマガジンの中のノートは全て
コスメティックラッシュパーマ (29800円)のマガジンの中のものになりますので、
大元であるコスメティクラッシュパーマのマガジンを購入された方は、
この薬剤学のマガジンの購入は必要ありません。

記載予定の内容
🍥使用可能な目元用セッティング剤の種類
🍥各目元用セッティング剤の解説
🍥薬剤の構成
🍥PKAとは?
🍥PHとは?
🍥アルカリ度とは?
🍥パーマ基本理論
などなど

頑張ればネットと本で調べることもできなくもない内容ですが、
いざ自分で調べようとすると 
とてもとても時間がかかると思います。

そして、自分が調べていた情報が間違っていたなんてことも多いと思い
僕の、かなりの時間をかけて集めた内容になりますので
迷うことなく マガジンの購入をお願いしまっす😚

ここから先は

41字
※注意!! iPhoneなどのnoteアプリからは購入できません iPhoneのSafariなどのブラウザからは購入可能です ■□■□■□→【購入方法】←□■□■□■ ①画面右上の ︙ をクリック ②URLをコピー ③Safari などのブラウザからご購入ください ※iPhoneのアプリ note からは直接購入できない仕組みなのですが、 iPhoneのブラウザの Safari でこちらのページをご覧になっていただければ購入が可能です

※下まつげ追加 次世代まつげパーマ【コスメティクラッシュパーマ(CosmeticLashPerm)】 オンラインセミナー。 実際に行われ…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?