見出し画像

さてさて、新しい愛車のお披露目で幕が明けた2024年ですが、早くも3月の中旬になってしまいました。
#光陰矢の如し

どうしても日々の生活のルーティンをこなすことで時間が流れてしまいがちなので、ここらで自分への喝を込めて、自らを奮い立たせる為、今後の目標を公言しておこうと思います。
#一念発起

出来るだけ常に新しいことに手を出すという自分ルールに則り、Youtube音声配信など、色々トライして来たのですが、今年2024年は私50歳を迎える大きな節目の年なので挑戦も欲張っていこう!ということで、ここでは具体的なことは差し控えさせていただきますが、実は今現在いろいろ進めております。
#まだ内緒
#誰が興味あんねん

2024年下半期にはドーンと発表出来ると思いますので、差し支えなければスタートしたてのHoney-Moco Official LINEへご登録お願い出来ますと幸いです。

https://page.line.me/195jzekv

下半期に発表を予定しております重大発表に関しては、私なりのエンタメをお送りしたいと考えておりますので是非是非ともだち申請よろしくお願い致します。

そしてそして、ずっと忙しいと言い訳をして逃げ続けて来たwオランダ語と今年こそ向き合い、市民化テスト(Inburgering toets)に着手し永住権獲得を目標にしようと!
#ようやく

こちらももうここで言っちゃったからには、勉強に取り掛からないとという自身への戒めとして、2024年の目標の一つとして永住権の取得!を掲げたいと思います!
#永住権

あとは、Youtube動画をがんばって編集するとか(素材は山ほどある)はにもこらじおの再開とか(たくさんのゲストの確約が取れています)このブログの更新をがんばるなど細々と当たり前にやることが沢山あるので、どれも皆がんばらないと!
#自分に言い聞かせる

また、目標とは少し違うかもしれませんが、昨年暮れに事故に遭ったことなどをきっかけに、自分自身の働き方も改革し、お金を稼ぐことより家族との時間を優先しようと!
#でもお金はとっても大事

半ば強制的に現場から退くことで時間を作り出し、それを目標達成や家族との思い出作りの時間に充てて、今年2024年でそれを当たり前にしていこうと考えております。
#一人働き方改革

という訳で、今後も私、英語できない手に職もないパパはじめ、我が村上家一同を温かく見守っていただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?