見出し画像

監獄4日目.

自宅インペルダウンもそろそろ4日目. 脱獄しなくても, やることいっぱいで割と充実. 

今日はひたすらGithubを学びながら, 音楽と画像をドバドバ生成していた. (素晴らしい時代だなおい. )

instaで知人と話になったけれど, デジタル上で生成できちゃうものは我々が理解する前に次の進化が生成され続けるので違う視点で考えて適応していかないと埋もれていくだけだろう. いやほんと, 絵に描いたような「何していいかわかんない人」が大量生産されるのも見えてる. 

自然が再び人智を越えていくのは, 素晴らしいことだと思う. 

そんなわけで, 戯れながら1日を過ごした. 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?