見出し画像

1/11 KHOB KHUN KRAB(コップンカップ) Special Session@BAJ 

1/11 KHOB KHUN KRAB(コップンカップ) Special Session@BAJ 

メンバー: (Sax)中園亜美 (G)増崎孝司 (Ds)則竹裕之 (Key)安部潤 (B)田中晋吾 

★Special Guest (Vo)東野純直

セトリ(間違えてたらすみません)

一部

1.Anywhere But Here(A)

2.Come Morning(グローヴァーW.Jr)

3.Blue Waves(M)

4.Make it Happen(N)

5.Change the world(EC)(Vo.東野純直)

二部

1.Spring Fever(N)

2.Loop(M)

3.Different Space (A)

4.Rain(Vo.東野純直)

5.君は僕の勇気(Vo.東野純直)

6.Destination(M)

EC.Hairy Crab with Melody

安部さん、ディメのゴリゴリフュージョンから、

中園さんの新曲やら、そして、デビュー時に安部さんが関わっていたという東野さんの曲まで、

バラエティに富んだライヴでしたね~

「君は僕の勇気」は、宝島のイントロの雰囲気を~と東野さんが安部さんに頼んだそうです(笑)

宝島、モノホンの方のドラムがとってもこの曲にあっておられましたね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?