見出し画像

3/6 渡辺貞夫 @かつしかシンフォニーヒルズ・アイリスホール

3/6 #渡辺貞夫 @かつしかシンフォニーヒルズ・アイリスホール

メンバー:渡辺貞夫(as)、#小野塚晃(p)、#三嶋大輝(b)、#竹村一哲(ds)

貞夫さん、91歳!

ベース、31歳!

ドラム、33歳!

ピアノの人、その中間!?

生貞夫さん、ちょっと久しぶり、

生小野塚さん、広尾以来か?

2000年代から、2010年代前半、よく貞夫さんのライブに行ってたのですが(熊野大社!とか滋賀の酒蔵とか千葉のゴルフ場とか)

ちょっと喋りに入る際に間があるかな?ぐらいで、

音は、お年に関係なく、全く澄んで優しくて綺麗です!

そして、小野塚さん!

グレート!!!めちゃめちゃ弾きまくってても軽やかに聴こえてきます♪

素敵♡

2ndで、2003年当時新曲(21年前か!)、今定番な「WaitingSong」が演奏されると色んな事が走馬灯のように想い出されて、何かウルウルしてしまいました(TT)

ECは、貞夫さんとオノキンの2人で。

もう心にグッときてしまいました。

もっと貞夫さんと小野塚さんの演奏に行きたいなあ、と思うライブでした!

(かなりパツパツな現状あり💦)

友人に感謝しますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?