見出し画像

仲の良い友人がラーメン屋オープンした話

昔からの友達がラーメン屋オープンしました。

とにかく周りから愛される人間で、昔から一緒に麻雀やったり、潮干狩りしに行ったり、旅行も一緒行ったり、良く飲んでました。

ラーメン屋オープンの話もお店探すのが、大変そうで何年もかかってました。

とにかく良くここまで来たかと、感動してます。

仲良い友人が何か始めるとなんか、勇気をもらえます。

筆が進まなくなったら、思い出すようにします。

お店の紹介は、また今度記事にしてオッケーもらったら、記事にします。

昔から仲の良い友達が頑張ってると、自分も頑張んなくちゃってなりますね。

頑張れよー!友人
頑張れよー!自分
頑張れよー!皆様

東京ぷらぷら、ぷらリーマン いつの間にか2児のパパ 【借金が見つかってからの夫婦の情景】や【実際に金欠に役立だった事】を書いてます。なんだかんだで、人の役に立つのが好きですが、 根っこは他力本願でぼけーーっ♨︎としたい。本業 ITインフラ屋さん