大晦日

今年は結果には繋がらないながらも、それなりに頑張って進捗があった一年だったと思う。

ただ、この一年で得たものは、2年ほど前から少しずつ種を蒔いていたからこそ得たものだったので、過去の自分の成果だったとも言えるな。

コロナがなかったら、もっと色々出来たんだろうけど、コロナがあってもこれだけプラスだったと感じることができているのは幸せなことだ。ありがとう、過去の自分。

今年はそうやって過去の自分の行動が実を結んで、新たな環境と仕事に慣れる時期だった。

それを受けて、来年はもう少し仕事に集中したいな。今年はどちらかというとプライベートを重視したので。
そろそろ3年後5年後を考えてまた準備していかないとね。あと、遅刻はできるだけしない。

テレビ見ながらパパっと書いたからまとまりのない文になっちゃった。来年もよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?