見出し画像

バレンタインカード作り💕

来週やってくる2/14のバレンタインデーに向けて、みんなでバレンタインカード作りをしました⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝


バレンタインと言えば
女性が男性にチョコを渡し想いを伝える日と思われがちですが、家族や友人などに感謝の言葉を伝える日でもあるそうですよ(*」´□`)」


そんなわけで本日ほにいずではバレンタインカードを作ってみました✨

どんなのができるかなぁ❓



利用者さん(Iさん)が動画を見ながらスタッフや他の利用者さんにも教えてくれていました😊


じゃじゃ〜ん😆


こんなに素敵なメッセージカードが完成しました❗️


右手前にある素敵なステッキ、スタッフが魔法のステッキを振るようにくるくる回しながら
「ハッピーバレンタイーン💕」
と唱えると、あら不思議😳


利用者さんの反応はややウケでしたとさ🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?