他者紹介 Part.1

こんにちは!!
今日からキャスト紹介を始めます!!
普通じゃ面白くないので、キャスト同士で他者紹介してもらいました⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

トップバッターは、アンサンブルの2人☆

■大日方絢子→SuZAN
■SuZAN→吉川美沙

では、どうぞっ!!!!!

〇●〇●〇●〇●
担当*大日方絢子

私が今回紹介するのはSuZANさんです!
まだ数回しかお会いしていませんが、私から見たSuZANさんの印象はかっこいい姉御✨
好きな食べ物は肉とお酒、普段は歌う店員さんもしているそうです🙆‍♀️
パワーのある歌声が魅力です。

かっこいいイメージの彼女ですが、写真のようなお茶目な一面も!
今回はどんな役なのでしょうか…!?注目です✨

♡-----------------♡
担当*SuZAN

よっしーこと!
笑顔のかわいい
吉川美沙ちゃん!!!

まだまだ未開拓のよっしーですが、とってもいい子です!
ここ何度かの稽古で思った事は、ん?いつもお腹すいてる?笑。
いやいや、稽古ってエネルギー使うからお腹が空くんですよね。

アンサンブルも、みんなエネルギー全開で頑張ってます✭
明日も美味しいご飯と最高の舞台のために頑張るぞー!!