他者紹介 Part.2

本日の担当は……

■多田さくら
■遠藤絵梨

がお互いを紹介します⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )

〇●〇●〇●〇●〇●〇●〇


こちらのnoteご覧頂いている皆様、こんにちは!多田さくらと申します!よろしくお願い致します◎

今回ご紹介するのは、私の母役【遠藤絵梨さん】です!

遠藤さん、わたくし多田は今回のホンカドリの公演で初めてご一緒するのですが、とっても可愛らしい方なのです!(年下なのに失礼かも知れませんが💦💦)

お写真ご覧頂ければお分かり頂けるかもしれませんが、なんだかマスコットキャラクターのような穏やかな可愛らしさがあると思いませんか???笑💦



はい!ここまでは多田の個人的な想いなのですが、実際の遠藤さんはこのキュートな見た目とは相反する力強いパワフルな歌声をお持ちなのです!


劇中に何度か遠藤さんの演じる、ワカコの心の内が見える歌がお聞き頂けますが、"実は"芯がしっかりしていて娘想いの母の想いが遠藤さんの力強い歌声によって伝わってくると思います!!

こんなに力説したあとですが、まだまだ遠藤さんと深く親子のようになれておらず、これからもっともっと仲良くなっていきたいと思います!

遠藤さんのワカコさん!そして私達、親子のこれからを是非とも見にいらしてください!!

よろしくお願い致します!


多田さくら

*--------------------------*

こんにちは!
酒浸りで42歳のワカコ役、遠藤絵梨です。

今回ご紹介するのは女神とワカコの娘アヤの2役を演じる多田さくらちゃんです!

今回最年少の大学生、20歳✨
真面目で礼儀正しくしっかり者!


素敵すぎる歌声をお持ちです💋

きっとおもしろい子なのですがまだ隠してるようなので本当の姿が出てくるのを楽しみにしています 笑