他者紹介 Part.3

今日は…

■鈴木彩水
■岡部香奈子

の2人がお互いを紹介♪

●〇●〇●〇●〇●〇●


私、鈴木 彩水(すずき あやみ)が紹介するのはこの方!!

かなっぺさんこと、
✨♩岡部 香奈子(おかべ かなこ)さん♩✨


1枚目しゃしん!




この写真はお稽古中に私が隠し撮りしたものです☺️☺️☺️(笑)


ちょこんと座って歌っている皆んなを優しくみつめるかなっぺさん( ◠‿◠ )


かわいい( ◠‿◠ )( ◠‿◠ )♥︎


初めてお会いしたときから、優しいお姉ちゃんの様な方だな〜と思っております🤔😌


実際にも妹ちゃんがいらっしゃるお姉さんな、かなっぺさん👧🏻♥️


私も長女でずっとお姉ちゃんが欲しかったので、既に勝手にお姉ちゃんのように慕っております🤔✨



そんなかなっぺさんが演じる『なみ』も職場で皆んなから慕われる姉御肌な女性☕️🍰👠


先日ちょろっと本読みしたときに、
その時いた女性陣みんなで『かっこい〜😳🥺👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻』と騒いでおりました🤣

二まいめしゃしん!



(今まで沢山ズボン役?男性の役もされてたそうです😳納得😳😳😳)



そんな『ナミ』に、私が演じるシェフ見習いでナミの後輩ちゃん『アリサ』はどうなってしまうのでしょうか〜〜〜!!!


お楽しみに☺️☺️☺️☺️

-------------------

こんにちは♪岡部香奈子です(^-^)

私が紹介するのは、お芝居の相手役である鈴木彩水(すずきあやみ)さんです!

私から見た彩水ちゃんの印象は、
明るくてお花みたいにふんわりとした雰囲気、かつキラッとしたオーラも持つ子★という感じ!

きっと今回の舞台で初めて彩水ちゃんを見る方も、彼女の魅力に惹きつけられることでしょう(*^ω^*)

そんな彩水ちゃんは、繊細でやわらかい雰囲気の曲から力強い雰囲気の曲まで幅広くこなす、透き通った歌声の持ち主です★


今回デュエットさせて頂くのですが、一緒に歌っていてとってもハモリが気持ち良い!!!
観に来てくださるみなさま、楽しみにしていてくださいねー♪