見出し画像

政府の射幸心

みなさん、こんにちは😃
小学生のころ親がP店オーナーだったが潰れ、大貧乏になり業界を憎むが業界入りしてしまい、業界歴20年以上たったた…w
ポノマンです✋

〜スキをしてくださる方へ〜
『いつもスキ』『たまにスキ』『たまたまスキ』をして頂き、心より感謝です!
最初はスキを気にしていませんでしたが、最近気になるようになってきました…w
しかも励みにもなってます!
ありがとうございます。

まずはこちらを見てください。

いや、それ射幸心でしょ!w

と言いたいです。
でもこれ!最初の緊急事態宣言の時と似てませんか?
あの時の悔しさは忘れません!
ワイドショーでは散々デマを言われ流され、謝罪なし!
もちろん雇用を守るという便乗で営業したハミ出し店舗もありましたが、それはパチンコ店だけではありません。
今は多業種で営業を選択する店舗が増えてきています!

次回選挙はしっかり考えて投票します!

毎回今までの実績などを考えて投票してはいるのですが…
次こそは尾立さん当選するかな?…

それよりも今は業界あげて

クラスターは出ていない!

をしっかりお客様へ伝えていきましょう!

そして

感染対策最強!

をアピっていきましょう!

ただし、1台1台消毒済みの札をやるのは遊技中は特に嫌がるお客様が多いので、現場にいない上層部が考えた指示には待った!を言ってほしいですね。
お客様が望んでいるなら別ですが…

緊急事態宣言で来店が減っているのが中高年という記事も拝見しましたが、コロナ対策だけをアピっていると現実すぎて萎える部分もあります。
やっぱパチンコ店の非現実的空間を作り上げてほしいですね。
それが中高年にもささるかと思います!

お客様のせになるて!

パチンコ業界のみなさん!がんばりましょう!

それではまた✋
キバレ〜P業界❣️チェスト〜❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?