見出し画像

あれが暴走します!

みなさん、こんにちは😃
小学生のころ親がP店オーナーだったが潰れ、大貧乏になり業界を憎むが業界入りしてしまい、業界歴20年以上たったた…w
ポノマンです✋

パチンコの代名詞!
5大メイン機の一つ

○ヴァが!
¥60万超えるってよ!

いやいや、下げる時代へ〜〜〜
みたいなことを以前書きましたが、まさか逆に上げていくとは…(−_−;)

↑詳しくはこちらに書きましたが、優良店の内容は忘れないでほしいです。

話を戻しますが、メーカーさんも

必死です!!

○ィールズさんの株価も下落が止まりません!
ちなみに5年前まで1BOX分を購入しないと先行導入しません!
まったく売れない台でも1台購入しないと次機種メイン機は入りません!
なんていう殿様商売を超えた、神様商売をやってましたねー。w
まー、このメーカーさんだけではなかったですが…_| ̄|○

この売れない時代になると売上ダウンがより大きな数字で見えるでしょう!
そして営業マンは、お尻をペンペンされて大変かと思います。
パワハラは普通でしょうね(^_^;)
普通の商売が出来ていなかった訳ですから売上も普通じゃない落ち方になるのは当たり前です。

ここからが業界の生き残りをかけた腕の見せどころです!
ユーザーさんも遊びに行く店舗をしっかり見極めて頂きたいです!

小さい店舗でもチャンスあり!

です。新台をバンバン入れているような店舗には注意しましょう!

それではまた✋
キバレ〜P業界❣️チェスト〜❣️

〜スキをしてくださる方へ〜
『いつもスキ』『たまにスキ』『たまたまスキ』をして頂き、心より感謝です!
最初はスキを気にしていませんでしたが、最近気になるようになってきました…w
しかも励みにもなってます!
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?