見出し画像

パチンコゲーセンの可能性

みなさん、こんにちは😃
小学生のころ親がP店オーナーだったが潰れ、大貧乏になり業界を憎むが業界入りしてしまい、業界歴20年以上たったた…w
ポノマンです✋

あると思います!

と最初から結論を書いてしまいましたが、全てのPゲーセンが上手くいく訳でもないと思います。

最近都内に『タンポポ』という屋号の古〜い元パチンコ店をPゲーセンに変更したお店さんがオープン。
お店自体も古いですが、遊技台も古い!
古いは古いですね…
今は『レトロ』と言わないと。(^◇^;)
そしてこのレトロがヒントになりそうなんです。

このレトロの取り組みはパチンコ店オーナーさんも注目しているのではないでしょうか?

上記の『社長』のタイトルで書きましたがオーナーさんはパチンコ店経営の更なる厳しさに対応するべく色々な準備をしているかと思いますが!

鋭いオーナーさんは、このPゲーセンに可能性を感じているはずです!
何故なら換金がないですからね!

入場=ほぼ100%利益です!


しかも!まだまだやりようがある!
まだまだあります!

ただし、エリアに1店舗しか出店できないのがネック。
何故ならパチンコ営業ほどの人口がいないからです!
やはりギャンブルには勝てません!
やはり射幸心には勝てません!w

だ・か・ら

早い出店勝ち!

のはずです!

そして!今、倉庫に眠る検定切れの遊技台は捨ててはいけませんね!

さー!パチンコ業界も法人の先見の明が試されますねー
オーナーや役員がどこまでクリエイティブに考えられるか?が求められます。

ちなみに○○総研などに頼りっきりでは、どこがが成功してからの情報になるので遅いですよね。

今後の展開が楽しみです♪

それではまた✋
キバレ〜P業界❣️チェスト〜❣️

〜スキをしてくださる方へ〜
『いつもスキ』『たまにスキ』『たまたまスキ』をして頂き、心より感謝です!
最初はスキを気にしていませんでしたが、最近気になるようになってきました…w
しかも励みにもなってます!
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?