見出し画像

年末はあれを打て!

みなさん、こんにちは😃
小学生のころ親がP店オーナーだったが潰れ、大貧乏になり業界を憎むが業界入りしてしまい、業界歴20年以上たったた…w
ポノマンです✋

メーカーのユニバーサルさんからあの!

沖ドキが帰ってくる!

撤去されて半年。
まだ記憶に新しい沖ドキ!
でも沖ドキロスを長く感じているホールさん、ユーザーさんも多い?

この年末にホールへ帰ってきます!
さすが、ユニバさんです!年末にしっかり間に合わせてきました!本当に素晴らしい!
沖ドキと言えば撤去問題で色々と大変でした…
出玉性能が気になりますが、導入前からあーだ、こーだ騒いでも営業してみないことには、わかりません!!

という事で!

年末は新しい沖ドキを打つのみ!
何故なら…
上にも書きましたが、ホールもまずは長期運用を考えた導入をするはずです!
なので…勝手に狙い目ランキングぅ〜〜

その①
『沖ドキ多めの導入』
エリアで1番2番で台数が多いホールはヤル気ありあり。かと思います!

その②
『導入1週間』
最初はどんな動きをするか?ホールさんも分からないため、オール設定を使う可能性が高い!
また3日から1週間がホールさんが使える使えないを判断する期間かと!
※使えると判断されると年末まで頑張るはずです!
これはホールさんの稼働を監視して判断するしかありません

その③
『パチンコ新台の状況』
今年の年末はパチンコに話題機が大量です!後日紹介しますが、このパチンコとの兼ね合いでどこまで使いこなすのか?見極めるポイントになるかと!
特に特定日や週末に比べると分かりやすいかもです。
パチンコ新台が少なく、沖ドキが多い。なんてホールがあったら気合いが超入ってますね!

※6号機のため導入前評価が低く、ホールさんの導入台数が少ない!という事もあります。その場合はその程度の出来栄えだった…と判断するしかありませんが、導入してから追加導入、増台と動くケースや流れがある場合も。
状況を追っていきたいと思います!

『沖ドキDUO』 12/20導入開始!

都道府県によって導入週に違いがあるかと思いますが、以上の3つをメインに狙ってみてはいかがでしょうか?
私も個人的に12月が楽しみです♪

それではまた✋
キバレ〜P業界❣️チェスト〜❣️

〜スキをしてくださる方へ〜
『いつもスキ』『たまにスキ』『たまたまスキ』をして頂き、心より感謝です!
最初はスキを気にしていませんでしたが、最近気になるようになってきました…w
しかも励みにもなってます!
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?