見出し画像

どっちが勝率高いか!?

みなさん、こんにちは😃
小学生のころ親がP店オーナーだったが潰れ、大貧乏になり業界を憎むが業界入りしてしまい、業界歴20年以上たったた…w
ポノマンです✋

コロナ禍のパチンコとスロット

どちらが勝率高いのか!?

それは店舗によります。
『そんなん当たり前じゃ!』とお叱りを受けそうですが、その店舗の見分け方を簡単に書きたいと思います!

まずはパチンコ勝率が高い店舗
①・若年層が少ない
②・パチンコ新台導入が少ない
③・店舗推しのパチンコ機種がある
④・特定日があり、集客ができている

スロット勝率が高い店舗
①・高齢者層が少ない
②・6号機で多台数導入していない
③・ジャグラーが定期的に出ている
④・特定日があり、集客ができている

敢えて箇条書きにしてみました。
もうお分かりですね!
同じ番号同士が対照的になってます。

本来一番分かりやすいのは、景品交換所の人数をパチンコ、スロットで分けて金額が出せたら楽なんですが…w

あとは出玉ランキングですね。
トップ100ぐらいの差玉合計を出してみると、どちらが出ている、またはチカラを入れている店舗か?わかると思います!

最近では玉箱を積まないパーソナルシステムで出玉感がまったくわかりません!
客数だけで判断するのは非常に危険です。注意してくださいね。

下記に狙いの店舗が書いてあります。良かったら覗いてみて下さい。

それと昔にこんな人がいたのを思い出しました。
新台に空き台が無い状態を1週間見て…
『あの機種は初日から出している!』
と言っていました。(汗)
割数は確実に見た目では分かりません!また特に新台は1週間赤字なんてのもありえません。
ジャグラーならあり得るかもですが…
それだけ客数マジックは効果絶大という事ですね。

それではまた✋
キバレ〜P業界❣️チェスト〜❣️

〜スキをしてくださる方へ〜
『いつもスキ』『たまにスキ』『たまたまスキ』をして頂き、心より感謝です!
最初はスキを気にしていませんでしたが、最近気になるようになってきました…w
しかも励みにもなってます!
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?