見出し画像

12月話題機豊作!

みなさん、こんにちは😃
小学生のころ親がP店オーナーだったが潰れ、大貧乏になり業界を憎むが業界入りしてしまい、業界歴20年以上たったた…w
ポノマンです✋

さー!ジャンジャンバリバリドッカドカ!

超新台ラッシュ!

【パチンコ】
・サミー/ 北斗の拳9!
1/319
・ニューギン/ 慶次漆黒2!
1/199
・ビスティ/ エヴァ15!
1/319
・サンセイ/ 牙狼増産!
1/319

【スロット】
・サンセイ/ 牙狼
・大都/ 番長ゼロ
・ユニバ/ 花火百景
・アクロス/ 沖ドキDUO

全部買い!w

と言いたいですが、台数シバリなどメーカーさんの悪しき風習があるため中小ホールは全部導入が難しいでしょう…
それでも導入出来ているホールさんは…

気合いが入ってます!

ユーザーさんは見極めの1つです。

私のパチンコおすすめ新台は…
『ケーーーーンッ!』と叫びたい!

【北斗の拳9]で決まり!

です。根拠は『感』しかありません。w
もちろん今までの実績や長年の感を合わせての判断ですw
ちなみにユーザー目線です。
甘めに動くかと思います!

久しぶりのエヴァも筐体がかなり変わったようなので目立つこともあり初期稼働はバツグンでしょう!

(前に書きました『あれが暴走します』
には、エヴァ販売金額が高いとあるように…多台数は厳しいはずです。)

でも最終的に残るのは北斗だと予想しますw

あー!楽しみ!
早く12月来ーーい!

それではまた✋
キバレ〜P業界❣️チェスト〜❣️

〜スキをしてくださる方へ〜
『いつもスキ』『たまにスキ』『たまたまスキ』をして頂き、心より感謝です!
最初はスキを気にしていませんでしたが、最近気になるようになってきました…w
しかも励みにもなってます!
ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?