見出し画像

いつもnoteに投稿するのが後手後手になってしまい、すみません(笑)
2024年1月15日(月)から
「仲間と一緒なら私も一歩ずつ進める」をテーマに4カ月間に及ぶ英語学習チャレンジ会が始まります^^

2021年から本格的に始まった、私のやり直し英語学習
その年の年末には英語コーチとしての活動が始まりました

そして、2022年、2023年とクライアントさんに恵まれ、総勢、数十名を担当させて頂きましたm(__)m
コーチとしても、英語学習者としても、まだまだですが、だからこそ

継続の難しさも

みんなの折れそうな気持も

「このままで良いの?」 の不安になる瞬間も

よ~くわかります…

だけれども、結局、一番大事なのは少しずつでも前に進む事、立ち止まらない事なんですよね^^

その為に仲間と一緒に学習できる場を作りたいと考え、今回こちらを企画しました。もし、一歩踏み出したい!という方は、一緒に学習しましょう!!私もガチでその場で学習します✊

------------------------
仲間と一緒なら私も一歩ずつ進める「英語学習チャレンジ会」の詳細はこちらから

この記事が参加している募集

英語がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?