見出し画像

日産サニーがヨミガエ........

いやぁ、驚きました!!
なんと! 日産の!! あの!!! サニークーペが!!!!
よみがえ、、、、、、ん”な”ぁ”~~っ  言えない~っ!!!!!

まずはご覧ください。クルマ好きの方はきっと痺れることでしょう。

30歳の頃にクルマを手放して以来、クルマに対する興味も無くしておりましたが、この映像を見た瞬間に私の奥に眠っているクルマ愛が一気に蘇りました。

日産サニーといえば、トヨタ・カローラと双璧をなす大衆車の代表格でした。私の世代ではサニーはEX1500サルーンを頻繁に見かけました。調べましたら、そのモデルは7代目との事です。あぁ、懐かしい。。。
もっともEXサルーンとクーペは別物ですが、サニーである事に変わりはありませぬ。ちなみに私はクーペの実物に出会ったことは、ありません。

そのサニーが蘇る??? 決定???

めちゃくちゃカッコええがなっ!
買う~~~~っ!!!!
売れるぞ、コレは!!
電気でも水素でもなくて良い!
ガソリンで出してくれぃ!

と思ったら、、、、、CGでした。
 なんやねんっ! こら~っ。
もう、ええやん!! 日産さん!!!!
このままイケるっしょ!
 ♪発売!発売!サッサとはつばいっ!!

すみません、取り乱してしまいました.…

しっかし、BGMがいいわぁ~。
いざ、70年代へ。 Travel into the past!

K-POPでも70's風のがありましたな。

Wonder Girls、良かったですな。
2017年に解散したそうです。惜しいですな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?