見出し画像

彼女さん

わたしの彼女さんは

心に古傷を持つ人です

それは

誰にも癒せないような傷です

それなのに

自分は甘えてしまうから

それは駄目なことだから

自分に厳しくしてくれと言います

私からすればそんな

傷口に塩を塗るような真似など

したくはなく、

優しく絆創膏のように

接してあげたいし

あなたは生きてきただけで

合格だよと伝えたいのですが

なかなか伝えたい想いは伝わらず

ちょっと記事にしてみようかなと

思った次第です。

幼児期にたっぷり愛情を受けられず

そのまま身体だけが大人になり

さぞかし苦しんできたであろう

彼女さん

時間をかけてゆっくりと

傷口を癒やしていけたら良いですね

わたしは応援しています

いつまでも

大したことは出来ないけれどね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?