見出し画像

築地でウイスキー飲もう!!

こんにちは!
ほんまの肉バルです!✨

リニューアル後の肉バルはお酒の豊富さがウリです!
中でも数々の銘柄を取り揃えているのがウイスキーです!!

昨今人気が高く、品薄が続いているジャパニーズウイスキーも各種取り揃えております!

今回はそんなジャパニーズウイスキーメニューを一部ご紹介!!🥃

まずはサントリー 山崎!!
華やかな風味で世界的な人気を誇るジャパニーズウイスキーです!✨

いや~これは間違いないですね!😁

ロックでじっくり味わうのも乙ですが、今回はソーダ割りでハイボールに!
ほんのりした甘さが残る山崎はあっという間に飲み切ってしまいますね!

お次はサントリー 知多を選択!!✨
牛すじ煮込みと共にハイボールでいただきました!😄

さわやかな後味の知多は濃い味のお供にちょうどいいですね!
当店はおつまみも充実しておりますので、どんな料理にも合って飲みやすい知多はイチオシです!✨

いかがでしたでしょうか!
今後はこのような肉バルでの飲みレポも定期的に投稿していきます!

少しでもご興味持っていただけたら、是非いらっしゃってお気に入りのウイスキーを探して見てください

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

◇Information―

◯HP
https://homma-no-nikubar.jp/

◯Instagram
https://www.instagram.com/tsukiji_bal/?igshid=YmMyMTA2M2Y

◯食べログ
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13282691/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?