IMG_0018_のコピー

今後挑戦したいこと@阿闍梨

こんにちは。阿闍梨です。最近は来週のTOEICに向けて勉強中です。年末ですね。寒くなってきたので熱燗飲みたくなってきました。年末で弊社大イベントもあるので年末年始の休みまで突っ走るしかない!!

最近恋愛にしろ、仕事にしろ、生活にしろ対象にあまりのめり込まない、かといって尊重しないわけでもない絶妙の距離感を保ちたい気持ちです。常に理性的であることを大切にしてるのですがつい情熱が頭をもたげちゃう時のあの女の衝動ってなんなのでしょうか。それを上手くコントロールしたい。

さて今回は一周しておんぷちゃんからのテーマ『今後挑戦したいこと』です。

ヤリマン枠の私なのですが、そろそろ長期パートナーシップについて考えております。落ち着きたい。つまるところ恥ずかしながらワンナイトカーニバルでセックスを探求してきた感が否めません。Thrillseekerもそろそろ卒業かしらんなんて心境。

今後はより男女の恋愛観、結婚以外の共存の可能性を探る旅に出るのだ。

つまりは《愛を証明するのだ》!!

ね、渡辺くん!!←僕愛を読んだ人にはわかる。

恋愛工学を知った今、明らかに違う恋愛観、人生観を受容し自分に落とし込んで独自の道や、ネット上でcustomer satisfactionを追及できたらいいなと思っています。

あとは映画好きなのでnoteでおすすめ映画など書いて行きたいですね。

とにかく、2017年はオナニーでなく、みんなで楽しめる活動や情報発信を心がけたいと思います。

それではまた来週!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?