見出し画像

春休みの報告

前回が冬休みの報告だったのに、

なんと、もう春休みが終わってしまいました。

年が明けて、
ハンドメイド作家としてのInstagramやブログをやるぞ~
と思っている間に、

つわりが来てしまい、
1か月ほど動けずにいました。

今は、3人目の誕生を心待ちにしています。

ちーちゃんとあっくんはこの春休み中に、
新幹線で従兄妹たち家族と3泊4日の旅行に行ってきました。

4歳でも普段から遊んでいる従兄妹家族となら、親がいなくても旅行に行けることが分かりましたが、
子供6人に対して大人3人で旅行に行ってくれたお義姉さんたちには本当に感謝です。

今度は新幹線で長野ー京都に挑戦してみたいと思います。



こちらのブログはもともと、文章の練習用に立ち上げたブログですが、

子供たちのことを残すためのブログにしたいなと思ったり、

またハンドメイドに関して、
こちらだけに書きたいこともあるかもしれないので、このまま残しておきます。

内容がバラバラなままでごめんなさい^_^;

ただ、メインのブログと両方更新するのは今の状態では難しいので、
しばらくこちらはお休みします。

アトリエ翠Midoriという名前で、
グラスサンドアートを制作しています。

1年生になったちーちゃんのことも、そちらのブログに綴っていきます。

グラスサンドアートにご興味がございましたら、ぜひ覗いてみてくださいませ(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?