見出し画像

こっそり大好きな美容院

今日は、美容院に行ってきました✨
 
夏休み前、冬休み前、春休み前
に行きたくなるから🤣
5ヶ月くらい経っちゃったかな?
 
ママになった今も未だにお喋りに緊張するので、
なかなか行きづらいんです💦
 
でも、その美容院では、最初に
「静かにしているのが好き」とか
アンケートがあったのかな?(覚えてないけど💦)
 
私が喋らなくても、
いつもの美容師さん(男の人)、
全然気まずそうな顔をしないので
助かっています✨(プロ!って感じ✨)
 
自分のことを聞かれるよりも、
ただ当たり障りのないことを楽しそうに喋っていてくれると
すっごく助かる✨
 
そして、シャンプーのときに、
メニューにはない、
かなり手の込んだヘッドマッサージを
してくれるんですよ。
 
このマッサージのために通っている気がするくらい✨
無料なのに✨
 
ほんと~に幸せでした♡
 
 
 
こういうお得感、
ビジネスをする上では大切ですよね。
 
無料でサービスをしているようで、
実はお客さん獲得につながっていますもんね。
 
ハンドメイドでは、
ラッピングとか、お手紙とかでしょうか?
 
う~ん、ヘッドマッサージには敵いませんかね (笑)
 
さらに色々思いつけるように、
頑張っていきたいと思います✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?