4歳息子の誕生日。1番頑張ったのは誰?

今日はあっくんの4歳のお誕生日でした✨

去年はふわっとプレゼントをもらってたけど、
今年はあっくんも、
自分が誕生日だということをしっかり自覚していましたよ✨

数日前に、ちーちゃん(6歳)から
「あっくんのお誕生日はサンドイッチがいい!」
というリクエストがあったので、

お料理しないママがなんとか作ったのがこの、
“お手紙サンドイッチ”

この、ハムとチーズを挟んだだけのサンドイッチ、本当によく食べます♡
今日も完食でした✨

今年のプレゼントは
最近恐竜が気になり出したあっくんに、
恐竜のリュックと、
私の母が作ってくれた巾着♡

さっそく給食セットを詰め込んでいました♡
ずっと大事にしてね♡

そして、ちーちゃんが作ったケーキ✨

真ん中はママのお誕生日のときにくれたもの♡
お気に入りだから目立つ場所に貼ってある✨

ケーキは、
ちゃんとかっこいい折り紙を選んだようで、
12月なのでクリスマス感も追加したそう✨
ママのお誕生日から半年経ってないのに、だいぶ細かくなってない?

1番右は誕生日プレゼントが恐竜なのを見て
急遽作ってくれた、恐竜が乗ったケーキ♡
立体的に作っているところがさすがちーちゃんでした✨

幼稚園の帰りにケーキ屋さんも寄ったよ♡

幸せなお誕生日でした✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?